七五三。お参りに行きました。仕事で家庭の行事ごとも日程変更です。

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

七五三に行く予定は、11月22日(日)の予定でした。七五三は着物を着てお参りに行きましたが、

着物も予約しないといけない為、3か月前からスタジオアリスで予約をしていました。

着物は娘たちが選んでいます。

予約をしたのは、8月末。

その頃は、10月から花形部署へ異動になるとは想像も無かったです。

異動につきましては、以前の記事を参考にしてください。

元看護師 YouTuberのtakerblog
入社半年で花形部署へ人事異動する事になりました。その理由は? | 元看護師 YouTuberのtakerblog 大手企業は4月と10月に大きな人事異動があります。 それは、私にとっても例外ではなく・・・ 10月から勤め先の花形営業部署へ人事異動になりました。 もちろん希望したわけ...

法人営業から戸建て営業へ異動したことにより、土日の休みから火曜・水曜日の休みとなりました。

ですので、七五三の予定も変更し今日となりました。

しかし、天気が良くて良かった。

そんなに寒くも無くいいお参り日和でした。

いい笑顔です。

こうやって子供たちは大きくなっていくんですね・・・

長女3歳(来週4歳)、次女今年3歳で同時に七五三をしました。

次は、7歳と6歳ですね。

神社のお餅を食べて帰りました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

運営者:ブロガーtake
アクセスありがとうございます。
ガジェット┃DIY┃ マーケティングを中心とした雑記ブログです。家電のレビューや家具などのDIY、SEOマーケティングなど読者の方に読みやすい記事づくりを心掛けています。
私が書いた記事が、誰かの役に立てる。
そんな想いを胸に、私自身が書きたい記事を、読者目線で、読者の役に立つ記事の執筆をしていきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


ポイント