引越しのお知らせ→takeblog┃たけぶろぐ バナーをクリックで移動 

鹿児島へ出張。レンタカーは、TOYOTAのヴィッツ ホテルはアパホテル〈鹿児島国分〉に宿泊。鹿児島中央駅に会社のスマートフォンを置いてきました・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

部屋はこんな感じ。

普段からテレビは見ないのでホテルのテレビもパソコンのモニター代わりにしています笑

写真では事業収支のエクセルデータを開いてますが、普段はメールくらいしかしていません。

朝食の食事はこんな感じ。

安定のスクランブルエッグ。

私の出張の記事を見ている方はお気づきになるかもしれません。

こいつ毎回同じもの食べてると・・・

スクランブルエッグ大好きです。

今回借りたレンタカーです。

トヨタのヴィッツ。中は広くて運転もしやすかったです。

福岡へ戻るとき、鹿児島中央駅に会社のiPhoneを新幹線改札内の待合所に置き忘れてきました・・・

とりあえずスマホへメッセージ。

スマホは手帳型ですが、定期も入っていたため大損です。

会社から支給されたスマホはアンドロイドの大きなスマホだったため、私の昔のiPhoneにSIMを差し替えて使用していました。

端末まで無くなり、自分がなんか悪いことしたかな?と考えていました。

まあ、考えても仕方ないので、博多駅に着いたら、みどりの窓口で紛失届を出すのと、定期の紛失手続きをしないといけないなと思いました。

すると、電話がかかってきました。

スマホ拾いましたと。

しかも、これから博多駅に向かうので必ずお渡ししますねと言われるではありませんか!

こんなに人のやさしさに触れた事が無かったので本当にうれしかったです。

世の中捨てたもんじゃないな。

博多通りもんをお渡ししようと思います。

現在、iPhoneを拾っていただいた方を待っている途中です。

はてなアカウントがない方はTwitterやGoogleでログインしてシェアをお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
https://ws.formzu.net/dist/S15920111/

参加ブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元看護師YouTuber_takeです。
ブログの本質は変わらない。をモットーに、日常生活や仕事の事など身近な事を自己満足的に書いています。
こちらのページでは、基本的にお仕事は受けません。
記事の制作依頼は、ライターのコンテンツの方でお願いします。
記事制作依頼は下記リンクから
ライターhiro【ここをクリック】

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる