マイホームパパぽい子供が喜ぶ帽子を買った。YouTube撮影で少しでも隠れるように今後この帽子を使って撮影します。

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

パソコンを分解清掃する動画をいくつか撮影しているのですが、パソコンケースの奥を覗き込んだ時に、どうしても顔が映ってしまって・・・

動画編集はやり始めたばかりで、まだまだ編集能力が低く、顔が映っているところのカットはできるのですが、モザイクなどをかける技術がなくて・・・

帽子とサングラスで何とかしのごうと思いました。

以前、ユーチューブでサングラスと帽子で動画を上げていたこともありましたし(笑)

ということで、かぶる帽子を考えていたんですが、

はじめは、デッキーズの帽子にしようかと思いましたが、子供とお出かけする時にもかぶれる帽子がいいかなと思い。

買いました。

イーブイの刺繍が入った帽子。

さっそく、SAKURAが私のとか言ってますし(笑)

本当は、ピカチューの大きな刺繍が入ったような帽子があれば良かったんですけど・・・

新品未使用をメルカリで購入。

お値段なんと驚きの!!

5,000円!!!

高すぎ!!!(笑)

ま、YouTubeの動画撮影にも使うからいいかと思い購入しました・・・

お気に入りです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

運営者:ブロガーtake
アクセスありがとうございます。
ガジェット┃DIY┃ マーケティングを中心とした雑記ブログです。家電のレビューや家具などのDIY、SEOマーケティングなど読者の方に読みやすい記事づくりを心掛けています。
私が書いた記事が、誰かの役に立てる。
そんな想いを胸に、私自身が書きたい記事を、読者目線で、読者の役に立つ記事の執筆をしていきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


ポイント