引越しのお知らせ→takeblog┃たけぶろぐ バナーをクリックで移動 

【運用実績】ブログドメイン運用9ヶ月目。1月は12記事更新。今月のPV数、ドメインパワーの報告。

このエントリーをはてなブックマークに追加

先月の記事はこちら

あわせて読みたい
【運用実績】ブログドメイン運用9ヶ月目。1月は12記事更新。今月のPV数、ドメインパワーの報告。 先月の記事はこちら https://takerblog.jp/pv/2022/01/31/ 先月の記事を抜粋。 運営が変わった5月からのPV数 月PV数5月16,3116月6,7817月7,1158月6,9609月8,67210月8,67...

先月の記事を抜粋。

運営が変わった5月からのPV数

PV数
5月16,311
6月6,781
7月7,115
8月6,960
9月8,672
10月8,678
11月10,196
12月13,786
合計78,499

今月のPV数(Xserverが提供するアクセス解析機能「サーバーログ型」を使用して解析)

※Google Analyticsのアクセス解析「Webビーコン型」よりも高い数字が出ます。

PV数
1月17,200
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
合計

17,200

ドメインパワー

5.1→7へ

1ヶ月で1.9アップです。

今月は、記事数が少ない割にはPV数が伸びていました。

ドメインパワーはコチラの記事を試した結果が出ています。

あわせて読みたい
【実際に使ってみた】ペライチとlitlink(リットリンク)の比較 ブログを運営する時に意識するドメイン。 ドメインは、ネット上の住所みたいなもので、 ブログに来るユーザーが増えるとドメインのパワーが上がりGoogle検索で上位表示...

ドメインパワーを強くするために、被リンクを増やしました。

その結果が、しっかりと数字となって出ています。

まだまだ、ドメイン運用9ヶ月目ですが、Googleアナリティクスを見ると、Googleからの流入が、しっかりとあります。

WEBマーケティングを自分のブログで、試して成果が出ているので楽しいです。

しかし、1ヶ月で12記事しか更新していなくて、その頻度はやはり少ないと思います。

でも、それはそれで私らしいなと思います。

ブログを更新するというノルマから解放されて好きな時に好きな内容でブログを書く。

まさに私の生き方です。

はてなアカウントがない方はTwitterやGoogleでログインしてシェアをお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
https://ws.formzu.net/dist/S15920111/

参加ブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元看護師YouTuber_takeです。
ブログの本質は変わらない。をモットーに、日常生活や仕事の事など身近な事を自己満足的に書いています。
こちらのページでは、基本的にお仕事は受けません。
記事の制作依頼は、ライターのコンテンツの方でお願いします。
記事制作依頼は下記リンクから
ライターhiro【ここをクリック】

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる