引越しのお知らせ→takeblog┃たけぶろぐ バナーをクリックで移動 

仕事終わりに予定変更して前泊出張。福岡県に住みながら博多駅周辺のホテルに宿泊する。ホテルユニゾ博多駅博多口

このエントリーをはてなブックマークに追加

25日夕方に翌日鹿児島で10時にアポイントが入り、仕事終わりに出張する事に。

元々考えていたのは、19:00の新幹線に乗り、21:00頃に鹿児島の川内駅付近に宿泊しようかと考えていました。

ところが・・・

ホテルの部屋がどこも空いていない・・・

ネットで検索しても満室の為電話をかけるも満室。

自宅から博多駅までバスで1時間弱かかる為、10時の鹿児島でのアポに間に合わせるために始発で出ても、

ギリギリ・・・

というわけで、博多駅付近に宿泊しました。

泊まったホテルはコチラ

ホテルユニゾ博多駅博多口

https://www.unizo-hotel.co.jp/hakataeki.s/

博多駅周辺のホテルも結構満室で、少し離れたコチラのホテルくらいしか空いていませんでした。

エレベーターはセキュリティーカードが無いと操作できない仕様。

あったらいいなが一通り揃っている感じです。

お部屋もオシャレ!

アメニティが充実していてました。

WEBページを抜粋しますと・・・

  • 歯ブラシ
  • カミソリ
  • シェービングジェル
  • アフターシェービングクリーム
  • ヘアブラシ
  • コーム
  • ヘアバンド
  • コットン
  • 綿棒
  • ボディータオル
  • シャンプー
  • コンディショナー
  • ボディソープ
  • ハンドソープ
  • 固形石鹸
  • マウスウォッシュ
  • 入浴剤
  • ハンド&ボディミルク
  • 爪やすり
  • 煎茶
  • コーヒー
  • 紅茶
  • シューシャインペーパー
  • スリッパ
  • 消臭剤

がありました。

マウスウォッシュや入浴剤とかはビジネスホテルではなかなか見ないのでいいですね!

歯ブラシは硬かったです笑

朝の食事は、こんな感じ。

宿泊代5,338円でした。

はてなアカウントがない方はTwitterやGoogleでログインしてシェアをお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
https://ws.formzu.net/dist/S15920111/

参加ブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元看護師YouTuber_takeです。
ブログの本質は変わらない。をモットーに、日常生活や仕事の事など身近な事を自己満足的に書いています。
こちらのページでは、基本的にお仕事は受けません。
記事の制作依頼は、ライターのコンテンツの方でお願いします。
記事制作依頼は下記リンクから
ライターhiro【ここをクリック】

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる