引越しのお知らせ→takeblog┃たけぶろぐ バナーをクリックで移動 

【自作PC】みてみて!私の自作パソコン!!みんなのPC紹介企画

このエントリーをはてなブックマークに追加

新企画
みてみて!私の自作パソコン!!紹介企画

Twitterで新企画を始めました。

10月の中旬から固定ツイートで募集していました。

不定期更新としますが、ご紹介していきます。

まずは私のパソコンから

メインPC

ブログでも紹介しているハッキントッシュPCです。

OS:Mac OS Catalina

CPU:Core i9 9900K

メモリー:32GB

GPU:RX5500TX

SSD:512GB

ケース:Carbide 678C

電源:HX750i CP-9020072-JP

サブにWindowsPC

CPU:Core i5 10400F

メモリー:16GB

GPU:GTX980Ti

電源:Seasonic SS-750KM

ケース:CFI-A2306

ケースが古いのでグラボがカツカツで入っています(笑)

環境はこんな感じ

ていうことで、Twitterでご投稿頂いた方のPCをご紹介していきます。

まずは、maple_main2525さん。

頂いたコメントです。
スペックは
CPU i3 9100
GPU GTX960
RAM 8GB
SSD 500GB
OS Windows10
小学6年の頃に作ったpcです。

このpcでYouTubeでゲーム配信とか、動画編集をしています。

スペックは低いのですが、必死にお小遣いを5万円くらいまで貯め小学6年の頃に作った思い出の詰まったpcです。

とてもバランスの良いスペックだと思います。

やはりデュアルモニターが支流ですかねー

小学6年生で第9世代のCPUなら現在中学生かな?凄いですね!

ロジクールのマウスがクールです!

次の方です。

amisk30さん

ご本人からのコメント

CPU Ryzen9 3900X
GPU RTX3060
RAM 160GB
M.2SSD 1TB
SSD 500GB
OS Windows10

いろんなゲームに手を出すようになって、一つ一つを少しずつグレードアップしていってたらこんな感じのスペックになりました。

全体写真良さげなものなかったので中身写真だけ

M.2の1TBは凄いですね!グラボもRTX3060の白でとても羨ましいです。

マイクがあるので配信をされているのかな?

こちらの方もロジクールのマウスですね!

光っていてカッコいい!

皆様のご応募お待ちしております。

参加自由で期限もありません。お気軽にどうぞ!

はてなアカウントがない方はTwitterやGoogleでログインしてシェアをお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
https://ws.formzu.net/dist/S15920111/

参加ブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元看護師YouTuber_takeです。
ブログの本質は変わらない。をモットーに、日常生活や仕事の事など身近な事を自己満足的に書いています。
こちらのページでは、基本的にお仕事は受けません。
記事の制作依頼は、ライターのコンテンツの方でお願いします。
記事制作依頼は下記リンクから
ライターhiro【ここをクリック】

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる