引越しのお知らせ→takeblog┃たけぶろぐ バナーをクリックで移動 

もう一度、Hackintosh(ハッキントッシュ)の夢を見る。構成をお伝えするとそれに合ったインストールUSBを作成してくれる業者を発見。これで夢をみれるのか?#9

このエントリーをはてなブックマークに追加

Hackintosh(ハッキントッシュ)の夢を諦めて8ヶ月が過ぎました。

元々、動画編集様にハイスペックのマシンを想定してパーツを買い込んでいましたので、正直Windowsでこんなフルスペックのマシンは要らないなと自宅に放置していました。

Hackintosh(ハッキントッシュ)様にグラフィックボードも、Radeon RX580を購入しておりました。

今では3万円前後で取引されていますが、諦めた段階でフリマサイトに出しましたので、13,000円で売ってしまいました。

同じRX580を中古で3万円で買い戻すのも、納得いかないため、それより上のグラフィックボード

ASUS RADEON RX5500XT-O4G-EVOを購入しました。

このグラボを購入した事により、

理論上Mac Pro2020年の軽くカスタマイズしたスペックと同等もしくは、iMac (27-inch, 2020)のカスタムのスペックに近い性能になります。

スペックです。

CPU:Core i9 9900K

(iMac 27-inch, 2020の最上位カスタマイズ)

メモリー:32GB(16GB×2)

(iMac 27-inch, 2020の中間カスタマイズ)

GPU:RX5500XT

(iMac 27-inch, 2020の中間カスタマイズ)

SSD:1TB

(iMac 27-inch, 2020の中間カスタマイズ)

HDD2TB

(オプション無し)

フリマアプリで、構成をお伝えしてそれに合ったインストールUSBを作って頂ける。

質問に対しても回答を丁寧にしてくれて、安心して任せられます。

明日にはインストールUSBが届くと思うので作業に入ります。

はてなアカウントがない方はTwitterやGoogleでログインしてシェアをお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
https://ws.formzu.net/dist/S15920111/

参加ブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元看護師YouTuber_takeです。
ブログの本質は変わらない。をモットーに、日常生活や仕事の事など身近な事を自己満足的に書いています。
こちらのページでは、基本的にお仕事は受けません。
記事の制作依頼は、ライターのコンテンツの方でお願いします。
記事制作依頼は下記リンクから
ライターhiro【ここをクリック】

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる